バストアップ 食べ物

食事でバストアップ!効果的な食べ物とは?

食事でバストアップ!効果的な食べ物とは?

 

胸を大きくさせるには
女性ホルモンの分泌・乳腺の発達が大きく関係しており
この2つが活発に働くことで胸が大きくなると言われています!

 

実際に、女性が妊娠・出産した時に胸が大きくなるという事実から証明されています。
つまり、ホルモン分泌・乳腺を活性化させることでバストアップは可能なんです!!

 

 

女性ホルモンの分泌・乳腺の発達には、生活環境が大きく関わっています!

 

もちろん、食生活もその1つ!
食事からでも、バストアップする事は出来ると言う事なんです♪

 

 

では、バストアップに効果的な食べ物を挙げていきましょう!

 

・大豆食品(大豆イソフラボン)
有名かもしれませんが「大豆イソフラボン」には
女性ホルモンと似た作用があると言われ、豊胸サプリなんかにも配合されています。

 

・キャベツ(ボロン)
バストアップにキャベツ!?と驚くかもしれませんが
実はキャベツに含まれている「ボロン」という成分には
エストロゲンの分泌を促し、血中濃度を上昇させる作用がありバストアップに効果的!

 

・ザクロ(エストロゲン)
ザクロは昔から「不老長寿の妙薬」「生命の果実」と呼ばれ
健康や美容に効果的と言われています!
そんなザクロには、バストアップに効果的なエストロゲンが含まれているのです!

 

・マグロ(タンパク質)
タンパク質は、人体を構成するのに無くてはならない成分です。
また、タンパク質はアミノ酸で構成されており、女性ホルモンを活性化させる作用もあるんです!

 

 

今回は、特にバストアップ効果が期待できる食べ物を挙げましたが
この他にもバストアップに効果的な食べ物や方法はまだまだあります!

 

ですので、自分に合ったものを見つけ実践してみてください♪

 

食事でバストアップ!効果的な食べ物とは?関連ページ

胸を大きくすることとダイエットの両立は無理?
胸を大きくすることとダイエットの両立は可能なのでしょうか?
胸を大きくするには姿勢が大事?
胸を大きくするには姿勢が大事という噂がありますが、本当でしょうか?
胸が小さいのは遺伝するの?
胸が小さいのは遺伝的なものなのでしょうか?
出産とバストの関係
出産とバストの関係について気になる問題点をご紹介しますので参考にしてみてください。
適切なダイエットでバストを維持
ダイエットは脂肪を落とすということなので、ともすると胸が小さくなってしまう危険性があります。適切なダイエットによってバストを維持しましょう。
バストアップに年齢は関係ない!?
バストアップに年齢が関係するかどうか調べてみましたので参考にしてみてください。
バストアップの落とし穴
胸を大きくするのに間違った知識を持っていませんか?
バストアップのツボ
バストアップに効果的なツボ押しをご紹介します。
バストアップとダイエット
バストアップとダイエットの関係性についてご紹介します。