バストアップ 落とし穴

実は間違い!?バストアップの落とし穴

実は間違い!?バストアップの落とし穴

 

世代を問わずバストにコンプレックスを抱く女性は多いと思います。
そんな女性のため、現在では多くのバストアップ法が紹介されています!

 

しかし、その中には実は間違ったバストアップ法も多く存在しているのです!!

 

『あなたのバストアップ法は間違っていませんか?』

 

間違った方法を続けていては、逆に胸を小さくしてしまうこともあるんですよ!

 

 

 

実は間違っていたバストアップ法!

 

その@…『とりあえず、胸を揉んでみる。』
「胸を揉むと大きくなる」という説、聞いた事ありませんか?
実は、この説は大きな間違いなんです!

 

胸のほとんどは脂肪で出来ているので、刺激されると分解されてしまいます。
つまり、バストアップのつもりで胸を揉んではずが逆に小さくしてしまう可能性があるのです!

 

「彼に揉んでもらったら大きくなった!」という説もありますが
これは、女性ホルモンが活性化されたからで、胸を揉む事とは直接は関係ないのです。

 

そのA…『サプリメント』
最近では豊胸サプリメントなんかも多く販売されていますが
実は、このサプリメントにも落とし穴があったんです!

 

豊胸サプリメントの多くは女性ホルモンを活発にしてくれる効果があるものです。
確かに、バストアップに女性ホルモンの働きは重要な役割を果たしているのは事実です。

 

しかし、このサプリメントは女性ホルモンを活性化させる一方で
その他のホルモンを低下させ、場合によっては月経が止まったり
また、貧血や肝機能変動を引き起こす可能性もあり危険なんです!!

 

 

バストアップの方法は多く紹介されていますが
このように、中には間違った方法もあることを知っておく事も大切です。

 

実は間違い!?バストアップの落とし穴関連ページ

胸を大きくすることとダイエットの両立は無理?
胸を大きくすることとダイエットの両立は可能なのでしょうか?
胸を大きくするには姿勢が大事?
胸を大きくするには姿勢が大事という噂がありますが、本当でしょうか?
胸が小さいのは遺伝するの?
胸が小さいのは遺伝的なものなのでしょうか?
出産とバストの関係
出産とバストの関係について気になる問題点をご紹介しますので参考にしてみてください。
適切なダイエットでバストを維持
ダイエットは脂肪を落とすということなので、ともすると胸が小さくなってしまう危険性があります。適切なダイエットによってバストを維持しましょう。
バストアップに年齢は関係ない!?
バストアップに年齢が関係するかどうか調べてみましたので参考にしてみてください。
バストアップに効果的な食べ物
胸を大きくするのに効果的な食べ物とは?
バストアップのツボ
バストアップに効果的なツボ押しをご紹介します。
バストアップとダイエット
バストアップとダイエットの関係性についてご紹介します。