バストアップ ツボ

ツボを刺激してバストアップ!!

ツボを刺激してバストアップ!!

 

いきなりですが「バストアップ」をするために
大きく関わっている重要な要素って何かご存知ですか?

 

それは『女性ホルモンの活性化させ乳腺を発達させる』事!!

 

この事から、バストマッサージやストレッチといった
バストアップ法も数多く紹介されていると思います。

 

 

バストマッサージやストレッチも、
もちろん!バストアップ効果は期待できるのですが
コレに加えさらに、ツボを押す事でバストアップ効果がアップするんです♪

 

 

ツボ押し(指圧)が何故、バストアップに効果的かというと
ツボを刺激すると、リンパの流れが良くなり「女性ホルモンの分泌」を
活性化させてくれるので、バストアップ効果が期待できるんです!!

 

しかも!「女性ホルモンの分泌」が活性化されると
バストアップだけじゃなく、美肌にも効果があるんですよ♪
また、ツボ押し(指圧)にはリラックス効果もあるので疲れにも最適!

 

 

バストアップに効果的なツボ

 

・だん中(だんちゅう)
左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中にあるツボ。
バストアップや美肌、ストレス解消に効果が期待できます!

 

・天渓(てんけい)
乳首の外側、同じ横ラインの高さに位置し、左右両側にあるツボ。
乳腺を発達させる効果が期待できます!

 

・渕腋(えんえき)
乳首からだいたい10p程外側で、腋の下あたりにあるツボ。
バストやお肌のハリをアップさせてくれる効果が期待できます!

 

この他にも、ツボはいくつかありますが
まずは、これらのツボを刺激し少しづつバストアップしていきましょう♪

 

ツボを刺激してバストアップ!!関連ページ

胸を大きくすることとダイエットの両立は無理?
胸を大きくすることとダイエットの両立は可能なのでしょうか?
胸を大きくするには姿勢が大事?
胸を大きくするには姿勢が大事という噂がありますが、本当でしょうか?
胸が小さいのは遺伝するの?
胸が小さいのは遺伝的なものなのでしょうか?
出産とバストの関係
出産とバストの関係について気になる問題点をご紹介しますので参考にしてみてください。
適切なダイエットでバストを維持
ダイエットは脂肪を落とすということなので、ともすると胸が小さくなってしまう危険性があります。適切なダイエットによってバストを維持しましょう。
バストアップに年齢は関係ない!?
バストアップに年齢が関係するかどうか調べてみましたので参考にしてみてください。
バストアップの落とし穴
胸を大きくするのに間違った知識を持っていませんか?
バストアップに効果的な食べ物
胸を大きくするのに効果的な食べ物とは?
バストアップとダイエット
バストアップとダイエットの関係性についてご紹介します。