太るとバストアップするって本当?

太るとバストアップするって本当?

太るとバストアップするって本当?

 

ダイエットに成功したけど、胸のカップが小さくなったと言う方も少なくないようです。

 

折角、頑張ったのに残念な気分になってしまいますね。

 

では逆に太ることで、胸が大きくなるということはあるのでしょうか。

 

確かにサイズアップすることで、胸も大きくなるでしょう。

 

胸のほとんどは、脂肪で構成されています。

 

単純に考えれば、脂肪量を増やせば増やした分だけ、胸は大きくなるはずです。

 

しかし太るということは、胸だけでなく身体全体に脂肪がついてしまいます。

 

その結果、メリハリのないボディラインになってしまう危険性があります。

 

胸に脂肪をつけるために太ると言うのは、ほとんどの場合意味がありません。

 

ただし体脂肪率が19%以下の方は、太ることでバストアップの効果が期待できます。

 

形が良くて豊かなバストを持っていると言う方は、比較的ポッチャリ体型が多いとされています。

 

体脂肪の少ない方は、今より少しだけ太ったほうがバストアップしやすいようです。

 

やせ過ぎだなと感じられている方は増量を試してみる価値があるでしょう。

 

もちろん、ただ単純に体脂肪率を増やしてもダメです。

 

太って脂肪量が増えたからと言って、必ずしも胸にだけ脂肪がつくとは限りません。

 

美しく胸を大きくするには、大きさだけでなく形も大事です。

 

特に大胸筋を少し鍛えることで理想的なバストラインを目指せます。

 

きちんとバストアップのエクササイズなどを取り入れながら、増量するのが良いでしょう。

 

バストアップ法!戸瀬恭子のバストアップDVD

 

太るとバストアップするって本当?関連ページ

胸を大きくすることとダイエットの両立は無理?
胸を大きくすることとダイエットの両立は可能なのでしょうか?
胸を大きくするには姿勢が大事?
胸を大きくするには姿勢が大事という噂がありますが、本当でしょうか?
胸が小さいのは遺伝するの?
胸が小さいのは遺伝的なものなのでしょうか?
出産とバストの関係
出産とバストの関係について気になる問題点をご紹介しますので参考にしてみてください。
適切なダイエットでバストを維持
ダイエットは脂肪を落とすということなので、ともすると胸が小さくなってしまう危険性があります。適切なダイエットによってバストを維持しましょう。
バストアップに年齢は関係ない!?
バストアップに年齢が関係するかどうか調べてみましたので参考にしてみてください。
バストアップの落とし穴
胸を大きくするのに間違った知識を持っていませんか?
バストアップに効果的な食べ物
胸を大きくするのに効果的な食べ物とは?
バストアップのツボ
バストアップに効果的なツボ押しをご紹介します。
バストアップとダイエット
バストアップとダイエットの関係性についてご紹介します。
バストアップと睡眠との関連性は?
胸を大きくする、いわゆるバストアップと睡眠との関連性についてご紹介します。